弁当だけじゃ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
弁当だけじゃダメだね
 
 
と言う事で
 
 
 
 
さかえや食堂へ
 
 
 
 
肉野菜炒め定食 半ライスで^^
 
定食の定番で
 
お新香 冷奴 ひじき煮もですね^^
 
今回は 珍しく
 
ワカメの味噌汁じゃなく
 
野菜たっぷりの味噌汁でした^^
 
 
 
 
半ライスでも
 
野菜炒めは大盛り(笑)
 
これだけでもお腹一杯になりそう^^
 
 
 
 
残った汁も勿体ないので
 
オンザライスに??
 
 
美味しく頂きました^^
 
けど お腹いっぱい
 
 
 
夜のアテを考えてたけど
 
今は考えなくてもいいかな(笑)