疑惑 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日の夕方

 

体調不良者が出たので

 

救急車を呼んで

 

付き添いする事に

 

体温を聞いたら 36.8℃と

 

安心してましたが

 

救急車で測ったら

 

37.2℃

 

え~~~~

 

悪い予感がしてきましたね~~~

 

病院についたら

 

混んでいるという事で

 

15分位待機

 

 

 

防護服を着た

 

救急隊員がいた

 

前の救急車には

 

おじいさんが乗って行きました^^

 

 

 

PCR検査になりまして(泣)

 

私は 他の人と接触しないように

 

待合室ではない所で待機^^

 

やっと結果がでました

 

陰性 ほっと一安心^^

 

もしかして

 

濃厚接触者になるかもと

 

ひやひやした毎日(泣)

 

 

 

他の人の行動履歴確認や

 

事務所との連絡で

 

あ~~~疲れた^^