代用 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
新潟には
 
ウィスキーを計る
 
メジャーカップ有るのですが
 
持ってこなかったので
 
 
 
 
 

 

100均で料理用の

 

計量スプーンで代用です^^

 

20ccなので

 

15ccを

 

2回計らないとだめですけどね^^

 

 

バースプーンは

 

八重洲地下街で

 

安かったので

 

購入してました^^

 

 

この日は

 

私が好きな

 
 
 

 

ベンロマック^^

 

ニューボトルですが

 

私は

 

以前のボトルデザインが

 

好きかな~~^^

 

 

でも

 

美味しく頂きましたよ^^