記念ボトル | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
新潟に居る時から
 
気になっていた
 

 
ジョニーウォーカーの
 
200年を記念して 発売された
 
今回 限定デザインボトル^^
 
 
何回か
 
購入しようと思っていたのですが
 
なかなか購入には至りませんでした^^
 
 
 
ブラックが1本
 
レッドは10本位だったので
 
つい購入しちゃいました^^

 

 

 

 
 
 
 

 

グラスは

 

東京駅八重洲地下街の

 

リカーズハセガワで購入^^

 

 

ますます 部屋呑みが増えそうですね(笑)

 

 

 

 

今日 酒屋さんに行ったら

 

レッドも売り切れでした^^