失敗^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
昨日もブランチで
 
行ったのですが
 
まさかの満員で
 
諦めまして
 
今日こそはと^^
 
 
オーダーは
 
最初から決めていた
 
まぐろ刺身定食を^^
 
 
 
ここのご飯は
 
嬉しい事に多いんです^^(笑)
 
私 何時もは
 
ご飯少な目でお願いするのですが
 
今回はタイミングがずれて
 
 

 

普通盛りでした^^

 

みそ汁の

 

ワカメもかなり入ってます(笑)

 
 
 
 
刺身は
 
まぐろと
 
アオリイカでしょうかね^^
 
 
美味しかったですね~~~
 
 
今回は
 
お世話になる事が多そうですね^^