気分が違うね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
待ちに待った
 
金曜日^^
 
例年だったら
 
酒場放浪でしたが
 
残念ながら
 
外呑みは自粛で
 
部屋呑みですね^^
 
 
アテは
 
 
タコ焼きと
 
燻製5種盛りを^^
 
 
 
 
牡蠣のオリーブづけ カマンベール
 
サバ タコ ベーコンです^^
 
 
合わせたお酒は
 
 
 
 

 

外呑みするよりは

 

安いと思って

 

グレンフィディック12年を

 

つい購入^^

 

 

 

 

先日購入した

 

ベンロマックは

 
 
 

 
新潟だったらグラス
 
色々あるのですが
 
宿泊先のグラスで頂いたら
 
気分がのらないし
 
なんか匂いもそんなにしないようで
 
 
 
 

 

100円ですが

 

雰囲気だけでもと

 

購入してきました^^

 

匂いもするような感じで

 

少しは気分もいいかな??(笑)