我慢の | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ感染者も増え
 
我慢の3連休って言われましたが
 
私も 我慢の2日を^^
 
特別することも無いので
 
アテ作りしながらの呑み(笑)
 
 
 
 

 

唐揚げに

 

タラ汁

 

かきのもと^^

 

 

 

唐揚げ

 

油が少ししかなかったので

 

100均のフライパンで揚げたら

 

少し焦げました(泣)

 
 
 
 

 

あると思っていた

 

麺つゆがなかったので

 

白出しに醤油で^^

 

ま~~ なんとか大丈夫かな??

 

 
 
 

 

タラ汁

 

冬になると

 

食べたいと思うのですが

 

作ると

 

2~3日食べないとなので

 

あまり作りませんけどね^^

 

今回も 2日分決定です(笑)

 

 

 

これだったら

 

合わせるお酒は

 

当然??

 

 
 
 

 

国酒ですよね^^

 

NOBUです^^

 

なんか 酒がすすむね~~~

 

呑み過ぎ注意しないとね^^