銭湯巡り⑮ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
銭湯15軒目は
 
燕市で
 
明治10年創業の
 
玉宅湯です^^
 

 
 
ほぼ開店直後でしたが
 
既に 2人が入浴中^^
 
いや~~ お湯が熱かったですね~~
 
湯船から出たら
 
体が少し赤いんです^^
 
でも 慣れたのかな~~??
 
少しですが
 
入ってれましたからね(笑)
 
 
お風呂から上がってから
 
料金を払ったのですが
 
番台のおばあさんが
 
何処から来たのって聞いたので
 
新潟市からですって言ったら
 
遠い所わざわざありがとねって
 
料金少しまけてくれました^^
 
 
 

 

水分補給の牛乳は

 

ここは 瓶じゃなく

 

パックでしたね^^

 

 
 
 

 
 
湯朱印を押して
 
 
さ~~~ 残るは佐渡の銭湯
 
横浜出張から帰ってからかな??