久し振りの乾杯^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに 乾杯は

 

 

こちらの 本町酒場で^^

 

 

 

 

店内はこんな感じで

 

 

 

 

メニューも

 

こんな感じ(笑)

 

久し振りの乾杯をして

 

 

 

初めて見た

 

スマの刺身とつぶの刺身^^

 

 

スマって初めてですが

 

カツオの仲間らしいです^^

 

食べた感じは

 

カツオよりは あっさりって感じでしょうか??

 

 

 

 

茄子のなんちゃら^^

 

 

 

塩炒りぎんなん

 

これ美味しかったですね~~~

 

 

 

 

こんなサワーも有りましたけど

 

我々には

 

縁結び必要ないので

 

呑みませんでしたけどね(笑)

 

 

 

久し振りでしたが

 

終活やら

 

子離れできない話で楽しみました(笑)

 

 

 

また 御一緒お願いしますね^^