大失敗?? ふたつ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
夕食の予約時間になり
 
 
 
 
席に案内され
 
座ろうとしたら
 
こちらは
 
夜景が良く見えるので
 
奥様の方が良いと思いますって^^
 
 
でも 見えたのは
 
ほんの少しだけ
 
殆ど店内の照明の反射で
 
見えませんでしたけどね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のメニューです^^
 
さすがに カメラじゃなく
 
スマホで撮りましたが
 
撮ったつもりが
 
後から確認したら
 
写ってませんでした(泣)
 
 
 
 
食前酒の
 
スパークリングワイン^^
 
 
 
シャモロック ハム
 
 
 
 
 
名前は憶えてません(泣)
 
 
 
 
 
 
 
出荷量が全国1位の
 
ごぼうのポタージュと
 
ごぼうステック^^
 
 
これ美味しかったですね~~
 
 
 
 
 
帆立や色々(笑)
 
 
 
 
 
名前は憶えてませんが
 
上の魚とかに合わせた
 
赤ワインだって^^
 
 
 
 
 
深浦産大サザエとか
 
牛肉とかもあったのですが
 
スマホにはデータ有りませんでした(泣)
 
 
 
 
 
デザート^^
 
 
フォークとナイフでの
 
食事って殆どないので
 
緊張しましたけど
 
美味しく頂きました^^
 
 
ソムリエの方の
 
話も楽しかったですね~~~
 
 
 
 
で ワインで酔った勢いで
 
また GO TOで旅行行きたいねって
 
つい言っちゃって
 
 
大失敗ふたつでした^^