オイル交換の後は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

  

 
 
 
 
オイル交換終了は
 
お昼近く^^
 
整備工場の近くには
 
お目当てのお店が^^(笑)
 
このために 予約時間を
 
決めたって感じですね^^
 
 
 
 
 
弁天鮨です^^
 
ちょうど 1クール目の
 
カウンター席に間に合いました^^
 
 
 
 
お茶と小鉢
 
小鉢は キス??の唐揚げ
 
オーダーは
 
 
 
中盛りを^^
 
みそ汁は 甘エビの頭^^
 
 
隣の女性は
 
大盛り完食してました^^
 
帰りに
 
お店の方が
 
量が多かったですけど
 
大丈夫でしたかって^^
 
 
 
 
 
 
あん肝があったり
 
美味しく頂きましたよ~~~
 
 
次は 来月末に
 
タイヤ交換予約したので
 
その時かな~~~(笑)
 
もう少し 小さくて
 
軽いタイヤだったら
 
自分で交換するのですが
 
流石に重くて
 
安かったら
 
お願いした方いいね^^
 
油圧ジャッキは
 
使い道無くなりましたけどね(泣)