走り過ぎ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

何時も オイル交換は

 

半年か 5000キロでしてました^^

 

殆ど 半年でしたけどね^^

 

 

今回は 8月1日に交換して

 

すでに5000キロ弱走ってました^^

 

 

 

冬の出張もあって 次回は

 

来年3月交換予定だったんですけど


 

今月末から

 

約2000キロと

 

正月の帰省で 1200キロ以上は

 

走りそうなので

 

急遽オイル交換する事に^^

 

 

今回は チョット走り過ぎでしたね~~(泣)

 

 

予定外の出費も痛い(泣)