悪夢の始まり?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

11時 車へ戻る為に出発^^

 

 

車が通れる道を下ります^^

 

30分歩き

 

まだ

 

 

こんな道を歩き^^

 

1時間歩いても

 

まだ

 

山の中(泣)

 

途中は

 

小さな動物園の様に

 

サルや鹿と遭遇^^

 

クマが出なくて良かったです^^

 

 

 

なんとか

 

キャンプ場や

 

温泉が見えてきました^^

 

帰りは温泉に入って行きましょ^^

 

 

 

やっと国道に出たと思ったら

 

なんと

 

6Kmも歩いて来た様です^^

 

でも

 

車を置いている所までも

 

後1Km有りました^^

 

車まで到着したのは

 

12時半^^

 

1時間半も歩いたんですね~~(泣)

 

 

気を取り直して

 

 

車でさっきの所まで戻り

 

頂上を目指します^^

 

350mは楽勝でしょ??

 

 

 

道もこんな感じだし^^

 

 

 

 

後200m

 

 

 

山頂展望台^^

 

 

麒麟山に

 

昨年 家内と宿泊した

 

温泉旅館も見えてますね~~

 

 

さ~~ 温泉入って帰りましょ^^

 

 

 

名前の通り

 

赤湯ですね~~(笑)

 

でも この内湯は

 

私には熱すぎて入れなく(泣)

 

露天風呂の方に入りました^^

 

 

 

 

風呂上りには

 

牛乳でしょ??(笑)

 

 

 

普段あまり歩かないのに

 

一気に2時間以上

 

それも山道を歩き

 

悪夢でした??^^

 

 

夜は 久々に

 

夜景撮りに行こうと

 

思ってましたが

 

中止しました^^