悪夢への序章^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿賀町にある

 

赤城山森林公園から

 

絶景の

 

天女の花筏が見れるという事で

 

カメラを持って行ってみました^^

 

 

この看板を

 

私がよく確認しないで

 

上の 赤城山森林公園だけみて

 

曲がりましたが

 

 

行き止まり^^

 

変だなと思いながらも

 

少しバックして

 

駐車場の様な場所へ^^

 

 

車を止めて

 

 

こちらの方が

 

近そうだったので

 

登ってみる事に^^

 

 

でも 

 

これどう見てもけもの道??

 

 

蜘蛛の巣もあったので

 

小枝を拾って

 

振り回しながら登ります^^

 

途中コケが生えた石ころの道や

 

鎖につかまって登る所もあって

 

息切れも激しくなり

 

途中1回休憩しました^^

 

 

 

後10分だって

 

頑張りましょ^^

 

約40分で

 

やっと到着したと思ったら

 

舗装の道路があり

 

1台の車もいました??

 

車で来れたんですね~~~(泣)

 

 

 

 

 

 

見れた景色がこれ^^

 

紅葉時期はもっと良いかもね^^

 

 

山頂までは

 

後350mでしたが

 

疲れてたので

 

体勢を立て直し

 

車を取りに行って

 

再チャレンジする事に^^

 

来た道は

 

下りで滑って転んだりして

 

崖下に落ちても悪いので

 

安全策を取って

 

車で来れる道を

 

帰る事にしましたが

 

これが

 

悪夢への始まりでした(泣)

 

 

次回へ続く^^