土曜日は〇〇〇丼の日^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の土曜日の朝食は

 

ほぼ 水産食堂で

 

まぐろ丼を頂いていましたが

 

生物を提供しなくなってから

 

遠ざかってましたが

 

去年の末

 

海鮮丼と刺身定食が

 

復活してましたが

 

まぐろ丼は提供されてませんでした(泣)

 

 

 

本日偵察に行ってみました^^

 

 

水産食堂です^^

 

 

 

なんか 土曜日限定まぐろ丼が^^

 

復活か??

 

 

 

ニュージーランド産

 

天然インドマグロだって^^

 

でもね~~

 

以前の値段を知っているので

 

チョット迷いました^^

 

 

 

券売機の前まで悩みました(笑)

 

思い切って

 

 

豪華な朝食(笑)

 

まぐろ丼をチョイス^^

 

丼も以前のとは違いますね^^

 

みそ汁は わかめ汁

 

選べる小鉢は お新香

 

 

赤身と中トロ??

 

紅白で美味しそう^^

 

 

ガリの下には

 

 

切れ端も^^

 

これも美味しいんですよね~~

 

 

以前の様に

 

毎週食べに行くかは

 

微妙ですね~~??

 

海鮮丼か刺身定食だったら

 

良いですけどね^^