最近は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ以前の週末は

 

何処で食事??

 

呑みしようかと

 

考えてましたけど

 

 

最近は

 

アテ 何にしようかと

 

考えてます^^(笑)

 

 

この日は

 

 

野菜が有りますね~~(笑)

 

手羽先のパリパリ焼き

 

セロリ

 

クリームチーズに

 

ブルーチーズ

 

 

 

 

良い感じに焼けました^^

 

 

 

ブルーチーズには

 

新潟県産

 

アカシアの蜂蜜をかけてます^^

 

 

 

合わせたお酒は

 

前回と同じ ワインを^^

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたけど

 

早く

 

以前の様に

 

出掛けて楽しみたいですね~~~