本命のお店は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

開店待ちで

 

コーヒーを頂いて

 

向かったのは

 

 

前回 私が行った

 

最近 開店したお寿司屋さん

 

灯り です^^

 

ビールで乾杯して??(多分)

 

お通しは

 

 

ウニがのった 茶碗蒸し

 

美味しかったですけどね~~

 

ウニ嫌いな方も^^

 

 

この時期定番の

 

 

枝豆に

 

 

十全なす漬け^^

 

みずみずしくて美味しそう^^

 

って 美味しかったですよ^^

 

 

 

ニシンの山椒漬け

 

 

 

こはだの握り

 

器も素敵ですね~~

 

やっぱり

 

美味しい料理には

 

素敵な器も必須ですね^^

 

今までは

 

あまり気にしてませんでしたけどね^^(泣)

 

でも なんか最近

 

器や道具欲しくなってきました^^

 

 

多分 これからは

 

あまりアテ作りもしないと

 

思いますけど

 

ヤバいですよね~~(笑)

 

 

 

イクラに 〆サバ

 

 

 

国酒は 至と

 

鶴の友を^^

 

何時もは 

 

国酒をセーブしてる同伴者は

 

今回は グイグイと(笑)

 

 

 

つぶ貝に

 

こはだ

 

のどぐろ炙り??

 

を 頂いて

 

楽しい日を過ごしました^^