少しずつ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

外食や呑みも

 

気を付けながら

 

少しずつ 再開^^

 

 

この日は 昼のみです^^

 

 

前回 参加出来なかった

 

古川鮮魚です^^

 

から開始??

 

 

 

チョイ呑みセットで

 

小鉢に

 

刺身盛り合わせは

 

佐渡産甘海老に

 

佐渡産本マグロ^^

 

のどぐろ炙りに

 

タコ

 

最後は 鯛だったかな~~??

 

盛り付けている

 

ストーンプレート

 

私も欲しくなりました^^

 

ネットでは 探しましたけど

 

実際の大きさ見て

 

購入したいんですけど

 

新潟では何処で売ってるんでしょ??

 

 

 

北雪 純米酒を

 

 

 

鮎焼き^^

 

ここは サクッとで

 

本命のお店の前に

 

体調を整える為に

 

老舗の喫茶店で

 

インターバルして

 

次のお店に^^