もう一軒^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

一軒で終わらない??

 

私達(笑)

 

 

もう一軒が出ました^^

 

このダイス

 

持って行くの

 

忘れたんですよね~~(泣)

 

 

次は バーへ^^

 

 

モヒートとロック

 

ストレートで再乾杯^^

 

 

チャーム^^

 

 

レーズンバター^^

 

クラッカーと一緒に良いですね^^

 

 

ナッツ盛り合わせ^^

 

 

これがマカダミアナッツの

 

殻割器具^^

 

割れる時

 

バチ~~ンって凄い音がするんです^^

 

 

お店の人気メニュー

 

グラタン^^

 

 

 

チーズ盛り合わせ^^

 

私が好きな エポワスに

 

ブルーチーズに白カビタイプ^^

 

ハチミツも合うんですね^^

 

ブルーチーズ??に

 

ハチミツかけてましたよ^^

 

私も今度買ってきましょ^^

 

 

楽しい時間は

 

あっという間に過ぎ

 

又 東京での再会を楽しみにして

 

今回はお開きでした^^