ハーフ&ハーフ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

先日の

 

りんごのブランディーが

 

美味しくて

 

今回は

 

りんご50% 洋ナシ50%の

 

ブランディーを

 

試してみようと^^

 

 

量り売りや

 

ボトル買いも出来ます^^

 

 

 

左が前回の

 

真ん中が

 

絵で分かるように

 

ハーフ&ハーフです(笑)

 

60mlの小さいボトルに

 

詰めてもらって

 

デニムの前ポケットに入れたら

 

カルバドスをポケットに入れるって

 

笑われましたけどね^^(笑)

 

 

匂いをかいでいるだけで

 

楽しめました^^

 

味は リンゴの方が好みかな~~

 


 

ストレート用の

 

グラスが欲しくなってきたな~~(笑)













 

 

って

 

来年まで小遣い

 

貯めておいて下さいって言われ

 

 

アンティークのグラス

 

購入出来るみたいです^^

 

以前 100年前の

 

グラスで頂いて

 

雰囲気は良かったですが

 

小遣い貯めたくらいで

 

買えるのかな~~~??