1品多すぎた^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の アテ予定は

 

前日残った

 

玉ねぎとピーマン炒め

 

牛タン焼きに

 

今が旬の 

 

イカの煮付けの予定でした^^

 

 

 

 

イカを買いに行ったら

 

つい他のを衝動買い^^

 

 

 

一人じゃ 多いですよね~~~

 

サーモンの切り落としを

 

つい購入しちゃいました^^

 

 

ピーマンと玉ねぎ

 

先日 凍らせた卵が

 

美味しくなるってたのを

 

テレビで少し見たので

 

凍らせた卵と炒めました^^

 

 

 

牛タン3枚

 

 

 

イカの煮付け^^

 

昨年は 高くて

 

ほぼ食べれませんでしたが

 

今年は

 

コロナのせいか

 

手頃な価格で 嬉しいですね~~

 

 

 

 

お腹一杯

 

ご馳走様でした^^