ヒアルロン酸注入^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

もう何年振りでしょ??

 

当時は

 

夏はパラグライダー

 

冬はスキーをしてたので

 

横浜出張時の

 

宿泊先に

 

トレーニングルームがあったので

 

仕事終わりには

 

エアロバイク

 

少し筋トレとかしてました

 

 

ある日

 

エアロバイク中に

 

膝が少し

 

痛くなったのですが

 

我慢してやってました(泣)

 

 

新潟に戻ってから

 

お医者さんに

 

行く事にしたのですが

 

私が思ったのは

 

普通の整形外科だったら

 

パラグライダーも

 

スキーも控えるように

 

言われると思ったので

 

スポーツドクターを検索^^

 

ありましたよ~~~

 

県内の有名選手が

 

お世話になってた所が^^

 

 

話をしたら

 

楽しみながら

 

治療しましょって^^

 

 

膝に水が溜まってたので

 

水を抜いて ヒアルロン酸注入

 

そしてリハビリと

 

かなり 頑張りました^^

 

ドクターには

 

粘りましたね~~って

 

言われましたけどね(笑)

 

パラグライダーは

 

控えて(やめて)

 

ゴルフ初める様になって

 

膝が重くなったと

 

感じた時は

 

注射して貰ってましたが

 

もう何年も 調子が良くて

 

お医者さんには

 

行ってませんでした^^

 

 

最近

 

また 少し膝が重くなった感じなので

 

久し振りに

 

昔話をして(笑)

 

ヒアルロン酸注射してもらいました^^

 

1回でも

 

調子良くなりましたが

 

もう少し

 

注入してもらいましょ(笑)