今日は?? 追記 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて出来上がり^^

 

これ 何でしょうか??

 

 

ベランダで

 

仕込み中^^

 

 

 

燻製作りでした^^

 

最初は 直ぐ出来る

 

ちくわから^^

 

次は

 

ベーコンと

 

チーズを作りながら

 

ちくわをアテに

 

昼呑み開始しましょうかね^^(笑)

 

 

次 出来たら

 

追記しますね^^

 

 

 

ベーコン

 

柔らかくて

 

匂いもあって 美味しかったです^^

 

 

 

チーズ

 

チョット 時間かけ過ぎかな^^

 

下が溶けて 引っ付いてました(泣)

 

でも 美味しかったですよ^^

 

 

 

マヨネーズ

 

どんなでしょうね??

 

 

 

塩サバ

 

後で 焼いて食べてみましょ^^

 

 

さ~~~  アテも揃ったし

 

本格呑み開始しますかね^^(笑)