予定が^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今年は

 

あまり遠出してませんでしたが

 

だんだん

 

予定が埋まってきました??

 

 

 

ライブ 

 

スーパーラグビーに

 

オンラインチケットの

 

写真展や個展での

 

解説トークと予定が満載^^

 

 

 

出張も そろそろ終盤に突入

 

コロナウイルスを気にして

 

引き籠りしてる場合じゃないですね^^

 

 

酒場放浪にも行かないとだしね^^

 

 

終盤に向けて

 

忙しくなってきましたよ~~~(笑)