グルメ とよ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の昼食は

 

以前から気になっていた

 

初めてのお店です^^

 

 

グルメ とよ^^

 

ある方のブログでは

 

夜呑みもよさそうです^^

 

でも 今回私は昼食です^^

 

 

 

こんなのを オーダー^^

 

奴は 定食に付くものですが

 

アテで持ってきてくれました^^

 

 

 

 

メニュー

 

オーダーは

 

サービスランチの

 

 

生姜焼き定食です^^

 

 

柔らかい肉と

 

美味しいタレの

 

生姜焼きでした^^

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^