2日目^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

朝食前に

 

お風呂に行っても

 

超超ビックリです^^

 

息子がいなくて

 

良かったと思うくらいでした^^

 

で 朝食です

 

 

焼魚は

 

前日 アジとサバから選べましたが

 

私だけ アジ

 

他3名は サバ

 

美味しそうなサバでしたけどね^^

 

やっぱり

 

伊豆 熱海は

 

アジじゃないかな~~??

 

サバは 東北だと

 

思ったんですけど

 

言えなかったです(泣)

 

 

豆乳を温めて

 

豆腐に^^

 

ポン酢で頂きましたが

 

美味しかったですね^^

 

チェックアウトして

 

 

娘に 次は何処に行くのと

 

言われたので

 

急遽考えた結果

 

取りあえず

 

有名所で

 

 

来宮神社へ^^

 

 

 

 

 

お神酒を頂きます^^

 

升は 持ち帰り出来ました^^

 

 

熱海梅園にも行きましたが

 

咲き始め^^

 

 

熱海駅近辺に戻る為に

 

来宮駅へ^^

 

お洒落ですね^^

 

 

で 娘が楽しみにしていた

 

人気のお店

 

 

熱海プリンへ^^

 

 

 

 

 

セットは 娘です(笑)

 

両端は 安定の定番で
 

選んだのは 私と長男

 

チョコと 二つのソースを選んだのは

 

家内と娘ですが

 

チョコは プリントいうより

 

ムースって感じ^^

 

二つのソースは

 

ダイダイと塩だって

 

どちらも 美味しかったですね^^

 

 

昼食は

 

やっぱり 魚が食べたいとの事で

 

寿司を食べて

 

お土産買って

 

今回の 旅行は終了でした^^

 

 

帰って 家内から

 

又 お願いしますって来てましたが^^

 

 

 

宿泊費は 私が頑張って??

 

小遣ためてるんですよね~~

(って呑みを少なくしたらって思いませんよ)

 

もう しばらく無理かな(泣)

 

宿泊費以外は

 

私の小遣いの範囲外にしてもらってます^^