予定が合って^^ 1日目 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

子供との予定が合って

 

家族で一泊二日で温泉に^^

 

 

目的地は

 

私の独断です^^(笑)

 

選んだ所は

 

 

熱海城のある

 

熱海へ^^

 

何故かは 後で^^

 

 

こんな景色を見て

 

見学してたら

 

遅くなったので

 

宿泊先のホテルに向かいます^^

 

 

 

 

夕食まで

 

余り時間が無かったので

 

急いでお風呂へ^^

 

ここで 私が初めての経験で

 

超ビックリした事があるのですが

 

記事に出来ないので

 

もし ご一緒出来た時にでも^^

 

楽しみな 夕食は

 

 

メニュー

 

 

先付け 前菜

 

 

 

舟盛り

 

名前は忘れましたが

 

初めて刺身で食べた魚も

 

結構な量ですね^^

 

 

 

白魚玉子とじ

 

撮る前に食べちゃいました^^

 

 

 

和牛ステーキ

 

わさび塩で頂きました^^

 

柔らかくて美味しかったです^^

 

 

で このホテルに決めたの

 

以前 旅行で伊豆高原に来た時

 

熱海で食べた

 

 

金目鯛の煮付け^^

 

舟盛りと煮付け 和牛ステーキの

 

プランだったからです^^

 

次は 焼き物でしたが

 

全員一致で

 

煮汁をご飯にかけて

 

食べたいという事で

 

 

ご飯と味噌汁

 

社長特製の 糠漬けを^^

 

糠漬けは 子供にあまり

 

評判は良くなかったですけどね(笑)

 

お代わりもしたかったのですが

 

結構な量で 諦めました(泣)

 

 

茶碗蒸し磯辺餡かけ^^

 

 

後回しにして頂いた

 

 

鰆のけんちん焼き^^

 

 

 

デザート^^

 

 

 

こんな所だったら

 

息子も少しは呑むんじゃないかと

 

淡い期待をしてたのですが

 

ビールも呑まないって(泣)

 

家内は グラス一杯

 

付き合ってくれましたが

 

500の缶ビール1本で終了(泣)

 

息子と娘と

 

一緒に呑む夢が

 

泡と消えました(笑)

 

 

 

 

次回は 2日目編^^