甘いのも好き^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

お酒を好きな人は

 

甘いのが苦手な人が多いようですが

 

私は 甘いのも大好きです^^

 

 

で この日は

 

多分呑むであろうと思ってましたが(笑)

 

その前に

 

 

 

こんな お宅の中で

 

 

限定20食の

 

どちらかで悩みましたが

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な器で

 

 

 

 

 

お汁粉を頂きました^^

 

甘すぎず 

 

美味しかったですよ^^

 

 

 

おっさん一人で

 

お汁粉って 微妙な感じだと思いましたけどね(泣)