〇〇砲??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の事は 前後しますが

 

芸能人とか 有名人には

 

恐れられている

 

〇〇砲^^

 

 

私には関係無いと思ってましたが

 

私の 行動範囲 行動パターン

 

知られてたようで

 

撮られました^^(笑)

 

ある イベントがありまして

 

お酒や コンサートを楽しんでただけですけどね^^

 

 

 

で お互い単身赴任

 

懇親を深めるために(笑)

 

 

 

新潟名物の

 

鳥半身唐揚げで有名な

 

せきとりさんと ならぶ

 

名店の 鳥安さんへ^^

 

 

 

メニュー

 

オーダーは 用紙に記入形式ですが

 

私 字を書くのが一番の苦手なんですよね~~(泣)

 

 

以前は 口頭でも良かったと思ったけどね^^

 

 

 

お通しと カラシ漬け^^

 

 

 

白 赤 レバー

 

 

 

メインの 半身揚げですが

 

食べやすいように

 

ぶつ切りにしてもらいました^^

 

 

撮り忘れですが 塩辛も^^

 

 

お会計で 帰りには

 

お店の人から

 

沢山呑みましたね~~

 

お強いんですねと

 

お褒めの言葉を頂きまして???

 

どっちが強いか

 

譲りあいましたけどね(笑)

 

美味しい食べ物と

 

色々な話で

 

楽しめました^^

 

 

また 宜しくお願い致します^^