定番^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も行ってきました

 

水産食堂^^

 

朝起きて 行くか行かないか

 

迷ってたら

 

朝食には少し遅く

 

昼食には早い

 

ブランチへ^^

 

 

 

今回もありましたよ^^

 

刺身定食と海鮮丼

 

定番メニューになったようですね^^

 

 

 

前回は 海鮮丼じゃなかったので

 

 

今回は ビシッと海鮮丼を(笑)

 

 

みそ汁は わかめとあさり?? ボンビスノ??

 

選べる小鉢は

 

漬物ばっかりだったので

 

たくあんを^^

 

 

 

具材は 

 

多分 まぐろ赤身 鯛? まぐろ中トロ

 

ハマチ タコ ネギトロ 玉子焼きかな??

 

 

 

 

今回は 少し遅かったので

 

魚屋さんは

 

見れなかったけど

 

果物屋さんで買い物もしてきました^^

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^