NIIGATA  ひかりの公園 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

NIIGATA ひかりの公園という

 

イルミが開催されていると^^

 

初めてかな~~~??

 

去年まで知りませんでした^^

 

 

 

小雨がパラついていたので

 

三脚はなしで

 

手持ちで ササっとの撮影に^^

 

 

 

金魚が泳いでました^^

 

 

 

公園なので

 

子供連れが結構多かったですね^^

 

 

 

 

これが上手く撮れなかった(泣)

 

浜辺の 波でした^^

 

バックグランドでは

 

波音もしてましたよ^^