第一声は?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

私と家内が

 

電話するのは

 

週一とか週三に一回位かな??

 

 

で 先週土曜日

 

電話あったのですが

 

ゴルフの打上げ呑みで

 

気づかず^^

 

翌日も 呑みで気づかず^^

 

昨日は 私が電話したのですが

 

家内の都合悪い時間だったみたいで

 

繋がらず

 

その後 折り返し電話ありましたが

 

今度は 

 

私が仕事の都合で出れなくて

 

やっと 

 

今日電話が繋がりました(笑)

 

で 家内の 第一声は

 

タイミング悪いね でした(笑)

 

でも特に話すこともなく

 

2~3分だけですけどね^^

 

 

悪いのは

 

好きな事してる私ですね^^