ちょっくら石川県まで^^(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 2時間

 

 

これに乗車して 上越妙高まで^^

 

から

 

 

初めて乗る

 

北陸新幹線で金沢まで 1時間^^

 

金沢からは

 

車で2時間弱(泣)

 

打ち合わせを終えて

 

夕食は

 

 

ゴーゴーカレーで

 

 

 

カツカレー^^

 

忙しくて

 

今話題の

 

JR金沢駅 (鼓門・もてなしドーム)は

 
 
送迎の車は西口だったので
 
撮れませんでした(泣)
 
やっと 帰ってきましたが
 
後1日頑張りましょ^^(笑)