久しぶりに見た^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見て

 

思い出しました^^

 

 

仕事帰り

 

アパートの壁に

 

 

 

セミが ついてました^^

 

 

捕って 近くの子供にあげようと

 

思いましたが

 

 

 

 

昆虫や動物が大好きだった 長男が

 

子供の頃 唯一捕らなかった セミ^^

 

 

一週間しか生きられないから

 

可哀そうだと^^

 

それを思い出して

 

私も そっとしておきました(笑)

 

 

 

 

 

以前 田舎の家庭菜園の

 

トウモロコシに

 

カラス対策で

 

網をかけてたら

 

その網に

 

絡まったカラスを

 

長男が逃がしてあげた時があって

 

 

私が 鶴の恩返しじゃなく

 

カラスの恩返しが

 

あるかもねって 言ったら

 

そんな事有る訳ないって

 

子供に一蹴されたな~~(笑)