開店10分前^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

私 並ぶのは

 

余り気になりませんが

 

お店の開店前に

 

並ぶのって

 

殆どないかな~~~

 

今はしませんが

 

 

パチンコしてた時には

 

開店前に並んだことありますけど(笑)

 

 

 

で 今回は

 

またまた ブロ友さんが

 

コラボ麺2段という事で

 

開店10分前にお店へ^^

 

ポールポジションゲットです(笑)

 

 

 

極にぼの 石黒さんです^^

 

 

 

券売機には目もくれず??

 

 

 

コラボーシリーズ 二つあるんですね^^^

 

 

 

 

店内^^

 

私もご当地コーラ少し集め始めました(笑)

 

 

 

角ハイボールや レモンサワーも

 

お好きなんですけど

 

運転手がいるか

 

徒歩で来れたら

 

呑みたかったですけど

 

グッと我慢です??(笑)

 

 

 

で 私のチョイスは

 

ブロ友さん監修でコラボ麺の1杯

 

 


 

 

5種の貝と鶏出汁の冷たい潮つけそば^^

 

 

前日呑み過ぎた 私にピッタリですね??(笑)

 

 

1玉 1.5玉 2玉選べますが

 

私は あえて1玉で^^

 

 

 

私 チャーシューは豚が好きですけど

 

これには 鶏チャーシューが

 

ピッタリだと^^

 

 

 

ボンビスノ貝やしじみたっぷりで

 

前日の呑み過ぎは

 

帳消しですね??(笑)

 

 

この汁を残は残せませんよね~~

 

 

当然 こうなります^^

 

 

 

つけ汁のお茶漬け??

 

おじやに^^

 

 

 

 

美味しかったですね~~~

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

 

 

 

金頭 貝との麺

 

次は何かな~~??

 

 

 

楽しみにしてますよ~~~~