角打ち | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

角打ちが出来るお店があるとの

 

情報を見て

 

早速偵察に^^(笑)

 

 

 

 

店内^^

 

既に女性の先客が^^

 

車で来たのでノンアルでしたけどね^^

 

 

スタンディングじゃなく

 

座るスタイルなので 楽です(笑)

 

 

この後 梅酒を頂いて

 

次の呑みへ^^

 

ブロガーさんじゃないので

 

写真は撮りませんでしたが

 

一枚だけ

 

 

名前が良いですよね~~~

 

凄く甘いお酒でしたけど^^

 

 

 

 

角打ち

 

 

もう少しお酒の種類があればね

 

チョイ呑みには良いお店でした^^