15種17杯?? 前編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

毎年恒例

 

一ヶ月の休酒期間に入りましたが

 

その前日

 

お誘いを頂き

 

 

前回 昼食時の使いまわしですが

 

加ま久らさんへ^^

 

 

写真20枚以上になるので

 

2回に分けて^^

 

この日の 国酒のラインナップ^^

 

 

 

今回は 国酒を少しづつ頂ける

 

酒の陣を

 

食事も 酒の陣専用特別セットです^^

 

 

 

乾杯は ビールからですかね(笑)

 

 

ビールが少なくなった所で

 

一杯目は

 

 

シュワシュワのお酒で

 

呑み口が良いですね~~


一杯毎に 酒の説明してくれます

 

 

 

アボカドとなんちゃら ホタルイカ 他1品は忘れました

 

 

二杯目

 

 

アルコール度数13度で 14号酵母を使っているそうです

 

分かりやすいですね~~

 

 

3杯目

 

 

屋号だったかな^^

 

4杯目

 

 

大学を休学して若者が

 

醸した国酒^^

 

 

5杯目

 

 

ワインのようなラベルですね^^

 

 

5杯目は撮り忘れでしたが

 

 

追加で頂いていました^^

 

これ以前呑んだ時

 

余りの辛さで呑めなかったのですが

 

今回はそうでもなかったです^^

 

なんでかな~~??

 

 

お造り

 

甘エビ ふなべた 帆立の3種^^

 

 

6杯目

 

 

 

今回は ここまで

 

次回に続きます^^