4時間?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

洗車終わって

 

昼少し前 昼食に行ったら

 

カメラ持ってきてる??と^^

 

出かける時は 殆ど持ち歩いているので

 

持ってますよと^^

 

なんと 有名処の観光旅行サイトに掲載する

 

写真を頼まれているので

 

撮ってよと^^

 

 

設定は 

 

県外から観光に来た女性が

 

町歩きをしている所です^^

 

 

私が撮った写真が掲載されるとは

 

思われませんが

 

1人での撮影と

 

4人での撮影とで 4時間位撮影してました^^

 

 

 

 

差し障りのない 1枚だけ^^

 

モデルの女性に話を聞いたら

 

写真の勉強をしていたり

 

カメラマンだったり

 

3人一眼レフカメラ持ってて

 

加工も出来るんですよね~~

 

 

もう 運が良かったのか 悪かったのか(笑)

 

良い体験をさせて頂きました^^