農作業 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

先日は 

 

こんな田植え作業等の撮影に^^

 

って やらせですけどね(笑)

 

 

 

昔ながらの風景ですね^^

 

 

お孫さんと一緒に

 

 

 

休憩^^

 

おじいちゃんがお孫さんを

 

見守る感じですね~~

 

 

 

一服タイム^^

 

 

 

 

 

 

何か分かりませんでしたが

 

農作業の時

 

日焼け防止だそうです^^

 

山形の方で 結構使ってたらしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに(笑)

 

私の車が見えたので

 

撮ってみました^^