集結 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今週初めから

 

新潟西港には

 

巡視船・艇が十数隻が入港中^^

 

本日 明日と開催される

 

G20農業大臣会合の警備の為です^^

 

 

昨日は 新潟港に入港する

 

漁船も臨検してました^^

 

 

 

県警の警備船も待機

 

信濃川沿いには

 

沢山の

 

 

警官も巡回警備^^

 

今朝 私も カメラをぶら下げ

 

巡回してきました(笑)

 

早速 「G20の警備をしてます」と

 

声を掛けられました^^

 

「ご苦労様です 分かってますよ でも写真撮っても良いでしょ」

 

 

「良いですけど また声掛けられますよ」と(笑)

 

ま~~ 覚悟で行きましたからね(笑)

 

 

 

近づく船があると

 

直ぐ駆け付けられるように 待機中

 

このボート凄いんですよ^^

 

以前撮影ですが

 

 

猛スピードで

 

 

華麗な操船技術ですね^^

 

明日は 望遠レンズ付けて

 

朱鷺メッセ狙って見ましょうか(笑)

 

直ぐ 何してるんですかって

 

言われそうですね(笑)