半年ぶりかな?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

昨年 横浜出張の前からになるので

 

半年振りでしょうか??

 

久しぶりに

 

水産食堂さんの 「まぐろ丼」をと

 

雨の中張り切って 中央卸売市場へ

 

先日 ブロ友さんの記事では

 

「生物は取り扱いしてません」の

 

看板を見たので

 

たまたまタイミングが悪かったな~~

 

と 思って見てましたが

 

 

なんと

 

 

同じじゃないですか??(泣)

 

市場内の食堂で

 

生物ないってのも 微妙ですけど

 

もう 刺身定食とか辞めたのかな~~~??

 

まぐろ丼食べれないのも

 

残念です(泣)

 

 

折角来たので

 

市場内の食堂で昼食を^^

 

 

何処で食事するか 迷いどころですが

 

 

 

ここも 久しぶりの

 

「まかないや」さんへ

 

 

 

おすすめメニュー

 

 

グランドメニュー^^

 

 

本日の日替わり定食

 

 

 

 

私は しらすとたまごの二色丼を^^

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^

 

 

でも まぐろ丼食べれないって

 

残念だね~~~

 

 

中央卸売市場にも

 

足が遠のきそうです(泣)

 

 

 

でも お盆と正月の

 

帰省時には

 

土産購入でよりますけどね^^