一目惚れ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

あるSNSで見て 

 

一目惚れです(笑)

 

 

ネーミングとラベル好きですね~~

 

決して エロじゃないですよ(笑)

 

 

 

良いでしょ~~~??

 

 

 

純米吟醸です^^

 

 

 

酒屋さんに 

 

どんな味ですかと 聞いてみました^^

 

昨年も 醸したようで

 

昨年の味は 若かった??らしく

 

盛りじゃなかったみたいでしたが

 

今回は 

 

美味しいそうです^^

 

 

楽しみですね~~~

 

 

 

他にも 呑みたい国酒が沢山有るので

 

取りあえず 二本購入

 

一本は 田舎に持って行って

 

家内と一緒に呑みましょ^^(笑)

 

って まだ購入したい国酒あるんですけどね~~