ティラミスは豆腐で?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

何時もは

 

気にしていなかったお店に

 

プラっと入って見ました^^

 

豆腐や色々売っているお店です^^

 

 

店内の見ていたら

 

豆腐のティラミスの POP広告が^^

 

豆腐でティラミス??

 

気になりますね~~~

 

 

豆腐まるごと ティラミス だって^^

 

ブログネタに購入してみましょ(笑)

 

 

 

 

見た目も ティラミスですね^^

 

 

 

こんな感じ

 

食べてみたら

 

全然 豆腐の感じがしません

 

ほんとに 豆腐??って感じでした^^

 

 

美味しくて 翌日も購入して

 

お店の人に美味しかったですって言ったら

 

男性に人気なんですって言ってました^^

 

 

他には

 

 

空飛ぶ豆腐??(笑)

 

これも 美味しかったです^^

 

 

他に まだ食べてませんが

 

豆腐の味噌漬けと

 

塩豆腐だったかな

 

も購入^^

 

 

酒の アテになりそうですね(笑)