ラストスパート 酒場放浪記⑪ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

やっと 新潟に戻りましたが

 

後1回横浜の記事に^^

 

 

お店の前は

 

何回も通ってるのですが

 

初めて訪問の お店

 

 

石松さん^^

 

海鮮が豊富なお店のようです^^

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

最初に 呑みものを聞かれて

 

その後に アテのオーダーです^^

 

 

 

レモンサワーと

 

 

まぐろブツを^^

 

 

外後は お茶割と

 

 

 

骨せんべい で終了

 

 

さ~~ ラストへ向かいましょ^^(笑)

 

 

 

 

やっと戻って コーヒーを飲んで

 

まったりしてたら??

 

勉強会に参加しませんかと??(笑)

 

 

興味があって

 

参加したいと思ってた勉強会でしたけど

 

間に合うかわからなかったので

 

申し込みしてなかったのですが

 

キャンセル?? かな

 

大丈夫だと^^

 

 

大学教授や一般で調べている方が講師で

 

花街と遊郭

 

芸妓と娼妓

 

花街建築と遊郭建築の違いとか

 

他もろもろを^^

 

 

色々知らない事ばかりで

 

楽しかったのですが

 

最初から 忙しくしなくてもいいのにね(笑)

 

 

ま~~ 一人で呑んでるよりは

 

良いですけど

 

 

終わって 何人かと

 

お帰りなさい会で

 

呑みに行ったら同じですかね??(笑)