最後のブランチ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今回横浜での 最後のブランチは

 

 

さかえ屋食堂さんで^^

 

これは 以前の写真ですが

 

今回は

 

 

 

こんな感じで 看板は無くなってました^^

 

最後なので 思い切って聞いてみましたよ(笑)

 

 

台風で 壊れたそうです^^

 

 

 

 

何を食べようかと

 

迷って

 

 

 

生姜焼き定食を^^

 

今回は 最後の酒場放浪記の為に??

 

ご飯は少な目で^^

 

 

 

 

タレも沢山 

 

これはもう??

 

 

 

タレも 残さず ライスオンで

 

生姜焼き丼の完成??(笑)

 

 

美味しく頂きました

 

昭和チックなお店

 

年配のご夫婦での営業

 

元気で 長く続けてほしいですね^^

 

 

 

また 次回横浜に来た時は

 

お邪魔したいお店です^^