初めて見た^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の クラフトビールのイベントで

 

初めて見たショーが^^

 

 

 

 

ポールダンスです^^

 

 

残念な事に

 

後ろ側だったのですが(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のダンサーも??

 

 

 

限定復活のアイドル??

 

私は 全然知りませんが

 

凄いファン??がいましたけど

 

ついでに私も少し撮りました(笑)

 

 

 

 

 

合言葉は^^

 

かんぱ~~い  おっぱい でした(笑)