クラフトビール | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋では 恒例の

 

 

クラフトビールのイベント^^

 

 

クラフトビールは

 

好き嫌いがあって

 

好みが分かれると思いますが

 

 

私は

 

 

ドイツのビールで

 

 

 

 

四種呑み比べを^^

 

 

私的には 微妙??って感じ(笑)

 

 

ステージイベントもあるようで

 

MCは

 

 

 

 

去年解散したそうですが

 

巨乳アイドル??

 

今回 限定でイベントに参加らしかったです^^

 

 

私は アイドルとかには

 

全然興味ないのですが

 

他のショーのついでに 見ました(笑)

 

 

 

 

 

続く^^