安物買いの なんとか?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

神保町に行ったら

 

寄りたくなるのが?? 秋葉原^^

 

 

で ブラブラ色々見てたら

 

欲しくなりました(笑)

 

 

 

スマホのカードリーダーと

 

アクションカメラ^^

 

 

ほぼ必要ありません(泣)

 

 

私のスマホでは カードリーダー認識しませんでした^^

 

 

アクションカメラも何時使うんでしょ??

 

 

 

でも 我慢したのもあるんですよ(笑)

 

ミラーボール

 

撮影の小物に良いかなと思いましたが

 

じっくり考えたら 

 

使う事ないな~~と^^

 

 

それと ペン型カメラ^^

 

お店の人はお勧めですって言ってましたが

 

盗撮に間違えられますよね^^

 

 

反省した買い物でした^^