古本屋さん巡りで^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

特に目当ての本があったわけではないですが

 

写真集とか写真に関する本とか

 

気に入ったのがないかと

 

古本屋さん巡りで 神保町へ^^

 

 

ちょうどお昼時

 

神田 神保町と言えば

 

カレーでしょうか??

 

 

リサーチ無しでお店探し^^

 

結構並んでましたが

 

回転が良さそうなので

 

私も並んで

 

 

 

キッチン南海さんへ^^

 

 

 

カツカレーを

 

相席テーブルなので

 

ゆっくり写真撮れませんでしたが

 

美味しかったですよ^^

 

 

向かいのご夫婦の女性の方は

 

辛い辛いと言って

 

残してましたけど

 

私はそんなに辛いとは思いませんでしたけどね^^