まだ整理出来てないけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

まだ撮った写真の整理が出来てませんが(泣)

 

日曜日の目的は



 

 

一枚だけね(笑)

 

 

一昨年お誘い頂いて初めて見ましたが

 

昨年は横浜に来るのが遅れて

 

ガッカリでしたけど

 

今年は何とか間に合いました^^

 

艶があって ドキッとする衣装で

 

エキゾチックな

 

ベリーダンスを観に??撮りに??

 

素晴らしいショーでしたね~~

 

 

特に 日本ではあまり見る事が出来ないという

 

お師匠さんは

 

スペースいっぱい使用して踊り

 

レストランショーなので

 

直ぐ目の前のお客の所で

 

目を見つめているようでしたけど

 

見つめられたら ドキッとするでしょうね^^

 

 

又機会有って見に行けたら良いですけど^^

 

 

整理終わったら少しアップしますね^^